2005年10月18日

みんなにみてもらうにはどうすればいい?

―( ̄▽ ̄;)→グサッ!!!
初めて四日、そのことを忘れていた┓(´_`)┏
これじゃノートに日記書いてるのと変わんない(´□`|||)

今日学校早帰りなんで、たくさんリンクしてもらったり、
トラックバックを貼ったりしてどうにかして宣伝しようと思います!






それにしても、眠い、、、



それもこれも5時間勉強という公約を掲げたから、、、、、


ああ、、、三時まではやらないと、、、さすがに今日つくった公約をやぶるわけには、、、




(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!
posted by 坂本 良一 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

勉強の話

えー僕は受験生なんでパチばっかりできません、


大学は電気通信という東京の国公立大を目指しています、

東京の国公立はまず東大、東京工業大とハンパない感じがして最初はためらいがありましたが
親の私立入ってからのプレッシャーを考えたり、
がんばってやれるだけやろう東京で気ままに一人暮らしがしたい!

と思って東京の国公立を目指しました。だけどその目標が決まったのも7月ぐらいだし新潟大
を目指していた自分の学力では東大、東京工業大なんて夢のまた夢(涙)
と、肩を落とす自分に現れた一筋の光、それが新大よりも少し上のランクの電気通信だったんですよ、
それでこれなら頑張ればいける!と思って今頑張ってるしだいです

それにこの大学、偏差値ランキングで損をする大学の1つと昔から有名だったみたいで、
大学の名前の電気通信の分野では日本トップクラスの技術と工業界からは非常に評価の高い大学だったんですよ、なんか夢のようですね、金沢工業大と似たところを感じます。

もうガンガンやるしかないっすよねー東京スロ生活も満喫したいし( ̄∀ ̄;A ニヤリッ
posted by 坂本 良一 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のパチスロとの出会い…(゜。゜)…

 私は18です一応スロやに言ってもいい年齢なんですが受験生なんであまり時間もないし
軍資金も悲惨です。(T−T)

私は子供のころからおばあちゃんとかなりよくパチ屋へ行っていたので一人で打つときもすんなり打てました(最初は海物語を打った、確かすぐ当たってすぐやめた)
 
スロはチラシに北斗の拳があって昔からの大ファンだった私は魅惑のスロゾーン(スロットスペースだけ暗いのでとても怪しい感じがした。そういえばゲーセンも暗いですよね)へ突撃しました。(最初は役は狙えばそろうと思ってました、(/∇\)


最初北斗の拳は満席だったので、後ろの吉宗の193でやめてる台を打ちました(何で193でやめてる台ばっかなのはあとで知りました。無知はコワいですね)

で、たしか2000円くらい使った後、空いた北斗に着席。パンフにチェリーがアツイと書いてあったので出たときにはすごい緊張したのを覚えています(4チェでも、、、)
そのときボーナスはすぐ引きました。3000円くらい?店員さんに押してもらった。
そういえば最初に引いたのは北斗揃いだった!歌が流れて 超カッコイイー(・∇・)
て思いました、ビギナーズラックですね。

そんな俺もスロにどっぷりはまり今ではパチ友人からスロ教授とかいわれます。
でももう十月だし勉強に力入れないといけないんで
これからは一ヶ月に一回にします(涙)
( ;∀;)カナシイナー
あーでもスロ話題はがんがんします
スペシウム光線 (( o|o) ピ〜》》》 (V)x\x(V)ブフォッ
意味わからん。
posted by 坂本 良一 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーの作り方がいまいちわからんとです

下の画像でいいのかなあ(´・ω・`)
なんかアクセスカウンターはできたんだけど、、、
初心者から中級者になれるようにがんばらないと、(´・ω・`)
posted by 坂本 良一 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか感動した!!(*^∇^*)

何に感動したというと、ぜんっぜんたいしたことじゃないんですが
自分の携帯に我がブログのアドレスを入れてみたら何と!!  W(^_^;)ナンダヨ




はい、、あったんですよ俺のブログ、、、 (・ω・)ホントニタイシタコトネーナ



まあこれからブログがんばって続けようって気になりました(^-^)v


そういえば、今多用している顔文字は今日知ったものです(・∀・;)

いやドーデもいいんですけど、
いままでどうしてあんなおもしろい顔文字を作ってんのかなー
俺もカッコイイ顔文字いれてーなー、と、昨日まで思ってたんですよ、く(;´ー`)


そんで顔文字サイトに行ってみようとなったんです、
、、、なんかめちゃくちゃいっぱいあるんですね!(゚ロ゚;)





25万858件も検索したらでました  


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


自分の世間知らずさに愕然としました、まあ実際パソコンはこのブログを始めるまで
パチスロ店情報とか毎日のニュースを見ることぐらいしか使ってなかったんです(ーー*)



とりあえずいろんなサイトを見ようと思ったんですが、
なんか一発目でいいサイトを見つけちゃいました。(^_^)b
顔文字ナビ☆というサイトさんですね、ものすごいたくさん顔文字があってなんかもう
o(゚ー゚)/" 正解!
ってかんじでした。ありがとー\(T▽T )

まあこれで2005年顔文字民営化問題はくりあしました(はい、アホですけどなにか?)




もっとみんなが オモロー!(^∀^ ) と笑ったり ハラハラ(゚∇゚;) したり
グスン、、(・ヘ・、) と感動(無理くさい、いや無理)できるブログを作っていきたいので、
なにとぞよろしく坂本内閣をお願いします!(いや、なんとなくボケたかったんです)














(((((((((((((((( \(^ω゜)ダァーーーーーーーーーーー!!


いや、勢いでやってみただけです(・ε・)





posted by 坂本 良一 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

祝!ブログ創設!!\(^^)/

はじめまして!
いやー何とかできましたよブログ。みんな簡単とか言ってるけどパソコン初心者の俺にはかなりのハードルでした(´д`)

T名前 坂本 良一
U出身 新潟県 職 学生
V趣味 パチスロ(歴、五ヶ月) ゲーム 政治経済ニュースを見る だらける 映画 腹筋鍛え
W性格 楽観的なほう?
X現在の目的 大学合格 一応電気通信を狙ってます

えーとこんなところです。
日常でのよしなしごとを題材にしたブログをつくっていきたいと思います(^ω)
がんがん突っ込んでくれたほうがやりがいがあるんでぜひコメントお願いします!
posted by 坂本 良一 at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

