2006年03月15日

書くこと

ねえーー
posted by 坂本 良一 at 20:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

いくらかかる?

いや一人暮らしの金額なんですが
一月10万くらいどうしてもかかります(´д`)

最初は親に仕送ってもらうとしても
何とかして、自分で稼ぐようにしたいです(′д`;)

しかし、つき十万以上パチスロパチンコで勝つことができるのか、、、

不安があるし、普通に働くほうがいいとも思う

だけど、一回でいいからチャレンジしたい
そう、やってて楽しいことで稼ぐ

甘いとは思うけど、試してみたい。




いや、書いてて恥ずかしいね。
posted by 坂本 良一 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あれ

何で俺のブログぶろぐらんきんぐにのこってたんだ?
更新やめてから一回も投票してないのに、、
しかもアクセス数ぜんぜんふえてないし、、、

posted by 坂本 良一 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日昨日と

バイト

とにかく今は働いて 

大阪いったらスロットで生計立てるための

元手にしたいですね


いや、まあ楽なバイトなんで

高校いってるときより働いているときのほうが

なんか有意義な気分になりますね

野外系なのでここ最近は特に気持ちいいです。

まあ入学までの有意義な暇つぶしってことで、、

 続きを読む
posted by 坂本 良一 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

実録!リアルな負け組の立ち回り

いや、結論から言うと勝ったんですが、、、

しばらく打ってなかったから(言い訳)立ち回りが


超適当でした!
まあ短時間勝負は適当でいいんですよ!


いや、ウソです、スイマセンm(_ _)m

続きを読む
posted by 坂本 良一 at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

誰もがどうでもよかった更新復活

はい、そうです。


復活しました。


そうです第一志望の大学はセンターの点がアレすぎて
受ける気もしなく(′A`)、、、ギャフン!

第二志望の大阪の大学に入りました。(滑り止めです)




一人暮らしは正直 キタ━━━━(゚∀゚)━━
って気分ですが、なんか大阪っていなかっぺの僕からすると







続きを読む
posted by 坂本 良一 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

都合により

しばらく休みます
posted by 坂本 良一 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

働きてえなー

いやほんと、バイトしたいですね
ハードだけど時給がいいやつ、
前、倉庫でバイトしたことがあったんだけどかなりガッツり稼げたなー
受験勉強さえなければ、、、

つーか最近全然まともにパチってないし、
このブログのタイトル変更が必要なようです(゚∇゚;ノ)ノ


決めました(゚ロ゚)




『パチスロを愛したある男の大学受験』

なげーな(´∇`|||)

そのうちタイトルをこれに変えます(・∇・;)

最近思ったこと
ゲーセンにあるパチスロ台
これってゲーセン用じゃない普通のパチスロ台の
場合、メダルってもしかしてパチ屋でつかえたりして、、、、( ̄◇ ̄;)

まー
そんなわけねーか(ー_ー;)


posted by 坂本 良一 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

けっこう、、、

らくだと思ってたけど毎日ブログに記事を書く
ってのはたいへんですね。(^^;)

今日は模試終わった後時間があったのでマンクラstを打ちに赴く
投資二千円でビッグ!そしてレッグビッグと連したが
三連で終了。
なんか爆連モード以外だと3連くらいしかしない、、、
しかもビッグ枚数が少ないので流したら270枚、、、
いやでも北斗よりは好きです
いまんとこまけてないし、、、
そーいえば最初チェリーもスイカも引いてないのに何で当たったんだろー
強はずれか?
posted by 坂本 良一 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

巨人の星3の特訓はサンダーチャンス?!

巨人の星3、この秋一番の話題の台がもうすぐデビューみたいですね
今度の台はビッグが460枚くらいとれるらしいです。
1と2の中間ってことですかね?

で一番大事な特訓モードは今回はボーナス確定ではなくリプレイ確率が大幅に上がって
リプレイ連を発生しやすくするモードらしいです。
あと2より突入率が大幅に上がったもよう

あれ?こんな感じのやつ前にありましたよね、、、


そうです
サンダーバードです!
サンダーチャンスがめっちゃ好きだった僕としてはもう打つしかないっす!
なんでたぶん新装の時には時間があれば必ずいくと思います(^ゝ^)
ストック切れはbタイプだしきにしなくていいしね。

posted by 坂本 良一 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発太郎は便利だなー

このツールのおかげでいろんな検索サイトに登録できました。(ω^)
ありがたいことです。

なんか無性に秀樹を感激させたくなったんだけど

明日は模試なんで勉強しないと、、、(д\)



posted by 坂本 良一 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

異常な規制の5号機は裏モノ天国?

僕のような若輩者がこんなことを言うのはおこがましいんですが、
五号機規制、あれには本当に納得できないところがとても多いです。

実は、最初の五号機エバンさんが
五号機スロットの限界の出玉量だったというような話すら噂されているようです
今度出るデビルさんや桜さんは設定2段階の台らしいですが
いいほうの設定で割が104パーって、、、、
だいたいストック機能の禁止やATの無力化大量獲得機の滅亡
ジャグラーでもアウトな厳しい出玉規制
(今までの設定6でbig240分の1くらいのa-400は無理らしい、短時間出玉チェックが相当厳しいらしい)
そしてリプレイ外しの消滅、、、

実際これじゃーむちゃありますよ
新たにそーゆージャンルができたんならいいけど(遊べる純A、確かに店に1シマはあってもいいと思いますが)
全部の台がこんななんて、、、
スロッターにはちょっと『アホか』としか考えられないところです、、

それにスロットの液晶演出とかって前兆演出の要素があったり
高確や低確の概念があってそれを液晶から読み取れたりして実戦において役立ったりする、、
みたいのがないと全部リーチ目で事足りてしまうじゃないですか、、、

そうかんがえるとパチンコのほうが
当たるかあたんないかわかんなくてアツくなれるから(まあ賛否両論でしょうが)
演出でも出玉でもパチンコに勝てない、、、本当に冬の時代、、、

それにパチンコ店だって差玉の超穏やかな5号機はぶっちゃけいれたくないでしょうし
ホールにとってのドル箱吉 ムネオさんももうすぐなくなりますし、、

やっぱ、4号機が撤去された後の未来は全国総裏モノ化ですかね、、、
規制の緩和された5.1号機とかが出てくるように祈ってます


無理かな、、、
なんか  『、、、、』だらけっすね(><)











posted by 坂本 良一 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英単語ターゲット1900

受験生の基本ですねo(^^)o

が、まだ僕は基本もろくすっぽ覚えてませんヽ(^_^;)ノ

なんで、自分にプレッシャーをかけるために
単語をどれくらい覚えたかをブログに書いていこうとおもいます( ̄ー ̄)"

目標は一ヶ月で全部覚える!(゚0゚)

たぶんきついとは思いますが1900割る30で約63個(゚∀゚;)
あーやっぱりキツイ(o_o;)

まーやれるだけやってみますわ

posted by 坂本 良一 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

いまさらなキャシー話(&ロッキー)

キャシー

ってありますよね

サマ●サさんの

あれが人気になったとき、
当時北斗大好き人間だった僕(しかもスロ初心者のころ)は
漫画を読んでから速攻でキャシーを始め


はい、アツかったです、、、

BB中の子役ゲームのラストに毎回ねじったり念をこめまくったり小声で『イケー』とか
言ったり、、、

そして第3ボタンを離すときは

『スマイルリリース!』   кiмо....φ(´∀`|||)
これはキャシーじゃなかったっすね(゚〜゚;)

で、そんなことをやって10連とかすると

必殺奥義 『五段階ロッキー』が炸裂します



1なんか自分がケンシロウを強くしていると勘違い

2パンチを食らっても立ち上がるケンシロウがロッキーに見える

3あーじゃー俺はトレーナーのおっちゃんだ(名前なんだっけ?)

4リンがエイドリアンに見える(ヤバイね、、)ラオウはアポロ

5愛をとりもどせがロッキーのテーマに!!Σ(||゚∀゚)ヒィィィィ

こんな感じになります。重症ですね

だけど全然レンチャンしなかったり北斗自体に飽きてきたりして
『五段階ロッキー』はお蔵入りになりました


つーか別にそんなロッキーのファンでもないのになぜロッキーワールドがでてきたのか、、、
いまとなってはスカイフィッシュより謎です(゚∀゚;)







posted by 坂本 良一 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち回り

えーと、僕の普段の立ち回りは、(受験勉強を本格的に始める前のはなしですけど、、)

基本的に、元手のかかる高設定勝負は基本的にしません


あ、ジャグラーとか花火とかの純Aはよく長時間打ちます、


まあでもその他ストック機の皆様はほとんどハイエナですね、あたってもゾーン抜けたらすぐやめるし、(実際爆裂レンチャン機のスランプデータってもうガックンガックンになってて、
最近の台は6でも安心な感じではないと思います。)
安定感のありそうなカイジとか雷蔵伝とかガッツとかの台は基本6ないし、、、

それよりかは設定1でも期待値の高い台(ゾーンとか天井間際とか)を打ったほうが
過度の投資をすることなくそこそこの勝率を上げることができると思ってます。

つーか


こんなこと誰でもやってますよね(^^;
posted by 坂本 良一 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

最近のドハまり品

最近面白かったもの

家にあったタフの8巻(これしかない)

家にあったサイボーグ009の文庫本 神話、伝説編(これはフツーに面白かった)

家にあったアガサクリスティーの小説エジプト王ののろい(ポワロがでる)

家にあった小松左京の小説夜の声、猫の首(これは両方とも超おすすめ!)

家にあったマジックザギャザリングのカード(昔、超はまった、大会とかでてた、、)

家にあったガラスの仮面の文庫本13巻『真夏の夜の夢』(この漫画完結したの?)

家にあったハンガー(ひとさし指で10分回した、時間は大切だと思った)

テレビのガキの使い笑ってはいけないハイスクール(ほっしゃんとジミー大西と板尾の嫁)

テレビあいのり(昨日のtkは最高だった)

テレビガンダムシード(嘘、全然オモロない。ジ、オリジンをアニメ化してよ)


立ち読みしたカイジ(1つの勝負に何ヶ月、、、スラムダンクの山王戦か)

立ち読みしたパチスロダイオヘッド(スゲーな、、、と思った、)

友達に借りたメタルギアソリッド3部作(プレステ3購入決定!)

友達に借りたギルディアゼクス(超面白いねこれ。サミーだしパチスロ化もあり?)

パチンコ俺の空(連荘するとチャゲアスの歌が変わる。女の子がカワイイ)

パチスロやじきた(バラエティコーナーで打つ、ギャグセンスに感動、花田はキライ)

映画アイスパイ(俺はカルロスが好き)

うちの近くのパチ屋の沖スロの島(パトライトなると全員がその台を凝視。 打てよ)

平井のケーン(最近脳が彼を求める)

夢のカルフォルニア(イーグルス?)

フリーゲームFFM(エフエフ好きはやらなきゃ死刑かも)

パチンコ屋のメダルをこっそり持ち帰って勲章みたいにする(アホですが何か?)




もう飽きたから書くのやめます、、、



posted by 坂本 良一 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスカウンターよ( ;¬_)

そろそろおまえの増えないカウンターを見るのに飽きてきたんだが( ;¬_)

何?『来週には一万ヒットになるから俺を信じろ!』だって?










相棒、、、



無茶いうのはそれくらいにしておけ、、



まずは300ヒットを目指そうぜ、、、
posted by 坂本 良一 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の台

エーと昨日のことは忘れます。

最近五号機が出ましたよね。エバンさんが。(俺は打ってないです、台が近所にない、、)
実際『出ねえ!』とか『演出とリールがあってねえ!』とかさんざんな意見を聞きます。

でも実は設定6の機械割はムムちゃんや晩チョーよりまさってるんですよ

それにノーマルAに近い仕様(まだ五号機のタイプ名が決まってないそうです)なんで
長時間打てばめちゃくちゃ安定する!

とか思ったりします。


実際はどうなんでしょうやっぱりダメなのかなー?


posted by 坂本 良一 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は、、、、

昨日夜三時まで勉強しないといけなかったのはわけがあって、、、

(1日5時間は勉強する、昨日終わったのが午前3時つまりはじめたのは10時)

実は、、、昨日も打ってたり、、してました

一応勝ちましたけど、、
スロ友人と初めて乗りうちってやつで昼から三人でいったんですが、(学校11:00終了)

(総勝ち額を折半)

友は2人ともマンクラstに着席、


僕は銭型で870ヤメ!の台を発見!


千円でレギュラー!



121でレギュラー!

75でレギュラー

155でレギュラー、、

55でレギュラー、、、、、、、

(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)





姉さん、、、、事件です、、、




設定6でもRt連荘は50パーボーナス振り分けは6対4のはず
何で50パーが何回もクリアできて60パーが一回も引けない、、、




そして181は何事もなかったように過ぎ去った、、、
今日のとっつあんは誤認逮捕が多すぎるよ(TロT;)レギュルパンばっかり、、、

無駄引きを披露してしまったせいでなぜかマイナ一万

と思ったら友人二人が




『爆連と爆連のあいだ』を上映中


えーと、、俺、彼らのことを内心なめていたところがあったんです。
技術も立ち回りも知識も素人だったから、、、


なんか猛烈に自己嫌悪が俺を襲う_| ̄|○il|li
ダメなのは俺じゃねーか!!_| ̄|○il|li
これがのりうち、、、責任感がハンパない

そのあとジャグラー女の高設定くさい台とか麻雀女を打つもスルー、、
何をやってもダメなときってあるんですね_| ̄|○il|li

それで8時に終了


マイナス二万五千
友人A
プラス2万七千!
友人B
プラス6万千!

みんなで足して割って一人29333円!

正直言って負けなかったのはいいんですがo(_ _)o


もうやりたくないです(´・ω・`)

この日の収支

プラ 4000円 
情けなさ 測定するとスカウターが吹っ飛ぶ













posted by 坂本 良一 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキングサイトに登録成功!

ブログランキングネット様に登録させてもらいました。
これで少しはこのサイトも有名になるでしょう(^。^;)

しかし、これはある意味己へのプレッシャーが増大したのも事実、


皆さんあんま期待しないでみてください(-。-;)


まだ普通の言葉を私は書いてますがそのうちのってきて






へ(゜∇、°)へ らりらりら〜とかヾ(`0´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!とか




意味不明な言動が目立つようになると思いますが



キニシナイデクダサイネ、、、( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ







posted by 坂本 良一 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

