2005年10月20日

異常な規制の5号機は裏モノ天国?

僕のような若輩者がこんなことを言うのはおこがましいんですが、
五号機規制、あれには本当に納得できないところがとても多いです。

実は、最初の五号機エバンさんが
五号機スロットの限界の出玉量だったというような話すら噂されているようです
今度出るデビルさんや桜さんは設定2段階の台らしいですが
いいほうの設定で割が104パーって、、、、
だいたいストック機能の禁止やATの無力化大量獲得機の滅亡
ジャグラーでもアウトな厳しい出玉規制
(今までの設定6でbig240分の1くらいのa-400は無理らしい、短時間出玉チェックが相当厳しいらしい)
そしてリプレイ外しの消滅、、、

実際これじゃーむちゃありますよ
新たにそーゆージャンルができたんならいいけど(遊べる純A、確かに店に1シマはあってもいいと思いますが)
全部の台がこんななんて、、、
スロッターにはちょっと『アホか』としか考えられないところです、、

それにスロットの液晶演出とかって前兆演出の要素があったり
高確や低確の概念があってそれを液晶から読み取れたりして実戦において役立ったりする、、
みたいのがないと全部リーチ目で事足りてしまうじゃないですか、、、

そうかんがえるとパチンコのほうが
当たるかあたんないかわかんなくてアツくなれるから(まあ賛否両論でしょうが)
演出でも出玉でもパチンコに勝てない、、、本当に冬の時代、、、

それにパチンコ店だって差玉の超穏やかな5号機はぶっちゃけいれたくないでしょうし
ホールにとってのドル箱吉 ムネオさんももうすぐなくなりますし、、

やっぱ、4号機が撤去された後の未来は全国総裏モノ化ですかね、、、
規制の緩和された5.1号機とかが出てくるように祈ってます


無理かな、、、
なんか  『、、、、』だらけっすね(><)











posted by 坂本 良一 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8396682

この記事へのトラックバック
×

