2005年10月18日

実は、、、、

昨日夜三時まで勉強しないといけなかったのはわけがあって、、、

(1日5時間は勉強する、昨日終わったのが午前3時つまりはじめたのは10時)

実は、、、昨日も打ってたり、、してました

一応勝ちましたけど、、
スロ友人と初めて乗りうちってやつで昼から三人でいったんですが、(学校11:00終了)

(総勝ち額を折半)

友は2人ともマンクラstに着席、


僕は銭型で870ヤメ!の台を発見!


千円でレギュラー!



121でレギュラー!

75でレギュラー

155でレギュラー、、

55でレギュラー、、、、、、、

(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)





姉さん、、、、事件です、、、




設定6でもRt連荘は50パーボーナス振り分けは6対4のはず
何で50パーが何回もクリアできて60パーが一回も引けない、、、




そして181は何事もなかったように過ぎ去った、、、
今日のとっつあんは誤認逮捕が多すぎるよ(TロT;)レギュルパンばっかり、、、

無駄引きを披露してしまったせいでなぜかマイナ一万

と思ったら友人二人が




『爆連と爆連のあいだ』を上映中


えーと、、俺、彼らのことを内心なめていたところがあったんです。
技術も立ち回りも知識も素人だったから、、、


なんか猛烈に自己嫌悪が俺を襲う_| ̄|○il|li
ダメなのは俺じゃねーか!!_| ̄|○il|li
これがのりうち、、、責任感がハンパない

そのあとジャグラー女の高設定くさい台とか麻雀女を打つもスルー、、
何をやってもダメなときってあるんですね_| ̄|○il|li

それで8時に終了


マイナス二万五千
友人A
プラス2万七千!
友人B
プラス6万千!

みんなで足して割って一人29333円!

正直言って負けなかったのはいいんですがo(_ _)o


もうやりたくないです(´・ω・`)

この日の収支

プラ 4000円 
情けなさ 測定するとスカウターが吹っ飛ぶ













posted by 坂本 良一 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。