2005年10月16日

勉強の話

えー僕は受験生なんでパチばっかりできません、


大学は電気通信という東京の国公立大を目指しています、

東京の国公立はまず東大、東京工業大とハンパない感じがして最初はためらいがありましたが
親の私立入ってからのプレッシャーを考えたり、
がんばってやれるだけやろう東京で気ままに一人暮らしがしたい!

と思って東京の国公立を目指しました。だけどその目標が決まったのも7月ぐらいだし新潟大
を目指していた自分の学力では東大、東京工業大なんて夢のまた夢(涙)
と、肩を落とす自分に現れた一筋の光、それが新大よりも少し上のランクの電気通信だったんですよ、
それでこれなら頑張ればいける!と思って今頑張ってるしだいです

それにこの大学、偏差値ランキングで損をする大学の1つと昔から有名だったみたいで、
大学の名前の電気通信の分野では日本トップクラスの技術と工業界からは非常に評価の高い大学だったんですよ、なんか夢のようですね、金沢工業大と似たところを感じます。

もうガンガンやるしかないっすよねー東京スロ生活も満喫したいし( ̄∀ ̄;A ニヤリッ
posted by 坂本 良一 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。