2005年10月16日

私のパチスロとの出会い…(゜。゜)…

 私は18です一応スロやに言ってもいい年齢なんですが受験生なんであまり時間もないし
軍資金も悲惨です。(T−T)

私は子供のころからおばあちゃんとかなりよくパチ屋へ行っていたので一人で打つときもすんなり打てました(最初は海物語を打った、確かすぐ当たってすぐやめた)
 
スロはチラシに北斗の拳があって昔からの大ファンだった私は魅惑のスロゾーン(スロットスペースだけ暗いのでとても怪しい感じがした。そういえばゲーセンも暗いですよね)へ突撃しました。(最初は役は狙えばそろうと思ってました、(/∇\)


最初北斗の拳は満席だったので、後ろの吉宗の193でやめてる台を打ちました(何で193でやめてる台ばっかなのはあとで知りました。無知はコワいですね)

で、たしか2000円くらい使った後、空いた北斗に着席。パンフにチェリーがアツイと書いてあったので出たときにはすごい緊張したのを覚えています(4チェでも、、、)
そのときボーナスはすぐ引きました。3000円くらい?店員さんに押してもらった。
そういえば最初に引いたのは北斗揃いだった!歌が流れて 超カッコイイー(・∇・)
て思いました、ビギナーズラックですね。

そんな俺もスロにどっぷりはまり今ではパチ友人からスロ教授とかいわれます。
でももう十月だし勉強に力入れないといけないんで
これからは一ヶ月に一回にします(涙)
( ;∀;)カナシイナー
あーでもスロ話題はがんがんします
スペシウム光線 (( o|o) ピ〜》》》 (V)x\x(V)ブフォッ
意味わからん。
posted by 坂本 良一 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!! トラバ有難うございます
私のパチンコとの出会いは 友達に連れられて (高校生時代)キングスターを 打ったことですね〜

それから人生かわりましたね〜 夢の中まで キングスターがでてきて・・・<笑>
Posted by 信長 at 2005年10月16日 21:14
おおお!たぶんあなたがこのブログの初の訪問者ですよ!ちょっと感涙モノですね。これからもよろしくお願いします!
キングスターって羽モノでしたっけ、復刻版がいまでもありますよね、最初のやつはいつごろなんだろー?
Posted by 坂本 at 2005年10月16日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。